人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一瞬怖くて涙目だった出来事

今日寝ているムスメを抱っこしながらシャツを見ていたときのこと。
パークウェイパレードのOPっていう洋服のお店で、初めて入ったんだけど
どうかなー?と思って2段になっている上のほうのシャツを普通にみていたら
突然ガコッと木の棚ごと外れて(?)服と一緒に落ちてきた!

「うおおおーぅ」と棚をとっさにグワシッしたけど。

押さえてなかったらムスメ直撃ですけど!?
そして店員さんあまり驚かず笑顔で「ソリー・・」
なんかいつも起こる出来事なんでしょうか!?

そして数分後には元通りになっていたのできっと不安定なままだと思いマス。。


このゆるさかなり危険だと思う。。
シンガポールの建築物も危険な箇所一杯ありますよねー。


驚いて涙目な出来事でした。。

by norimoco | 2011-04-06 23:17 | シンガポール生活