人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操教室へ MYGYM 

ずっと気になっていた家から近くの体操教室MY GYMに通い始めました。
トライアルのときに割とおとなしめ(?)のムスメが「はっきゃっきゃー!」と大興奮で楽しんでいたので、そんなに好きならやってみようかな?と。

他にも体操教室は日本人会やtanglin mall のジンボリーもあるんだけれど
結局通いやすいMYGYMにしました。

ぶら下がり運動や前転などのほかに、歌の時間やごっこあそび、
おもちゃあそびなど結構いろいろと考えられているのでなかなか良いです。
英語だけれどそれはそれでいいと思って。
週1回プラス1回フリーで施設で遊べる時間を予約できるので
週2回通うことになりそう。

行った日はつかれて早めに寝てしまうので
生活リズムもつくようになるといいなぁ。


MYGYMのホームページをみたら下記の日程で無料で招待日があるみたいなので
近い方はぜひおすすめです♪
(どちらもちょっとわかりにくい場所にあるのです。)

***以下HPより転載

NEW...WELCOME DAY @ TAMPINES 2011
Date: 26 Feb (Sat) & 5/3 (Sat)
Tme: 5pm, 6pm
Cost: FREE
CALL NOW - 67897061 OR SMS (name, TP) to 90256166
Program: Experiencing gymnastics


NEW...WELCOME DAY @ MARINE PARADE 2011
Date: 26 Feb (Sat) & 5 Mar (Sat)
Tme: 5pm, 6pm
Cost: FREE
CALL NOW - 64409916 OR SMS (name, MP) to 90256166
Program: Experiencing gymnastics

by norimoco | 2011-02-13 23:09 | 育児